アスガルドやってます。ちょっとパス解禁しました。更新は不定期です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
暑中お見舞い申し上げます
こんばんは、あんじぇです。超お久しぶりです。
暑い日が続きまくっていますが、皆さんは元気でいますか
(;´∀`)...久しぶりにブログ書くたびに毎回同じような出だしでスミマセン

チラシも出まくってるので消しておきます(ぇ
暑中お見舞い申し上げます

ロオはいつも落ち着きますね。
なんだっけ...あそこ、えーと...あ、鏡の城広場でした。
ちょっと魔で一時間ほど走り回っていたら気分よくなる本、三冊ほど出ました。
誰も来てないのか、ボクシな乙女は放置でしたね。
もう使わないし売れるかわからないけど、出たら嬉しいドロップでした。
かわゆい娘にも会えました(ノ´∀`*)元気でなにより❤(◕‿◕✿)

ロオも静かでギルドもご近所さまも静かですが
そんなアスガルドも大好きです(*゚ー゚)♪
暑い日々はまだ続くけど、夏バテにはお気をつけて。
熱中症はマジでコワイヨ。

そして今日は隣町で花火大会なのを忘れてたΣ(・ε・;)
浴衣気損ねた⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

別窓 | アスガルド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
We Wish You a Merry Christmas
超お久しぶりです><こんにちは、あんじぇです。
今年も@わずか。もう12月に入っちゃいましたΣ(・Д・ノ)ノ ハヤーイ
皆さんはどうお過ごしですか
あたしのこの一年はryだったので来年は良い年にしたいデス
年内に一度くらい顔出したいなーと思いつつ・・・

それでは皆さま
風邪をひかないようくれぐれも気をつけて
りあ充な方もそうでない方も楽しいクリスマスを迎えて下さいね


 We Wish You a Merry Christmas

    Merry Christmas



別窓 | アスガルド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
10th
こんばんは、あんじぇです。
今日なんとかアスガルド10周年イベントやり遂げました\(^0^)/

アス10年イベント完了

達成感というより寂しさのほうがry
とりあえずウルトラソウルジェムのお陰でシルフのレベルが1うp。
途中、染色薬貰ったのはいいけど受け渡しだったから
倉庫キャラ使っての試し塗りができなかったのが残念だったなぁ
ソウルジェム染色薬の仕様の意味がわかんない。
記念に貰えた称号が一番の思い出になりそうです。


イベント達成した皆さま、お疲れ様でした\(^0^)/



別窓 | アスガルド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
HILL VALLEY
こんばんは、あんじぇです。
今回はりあるの旬なスイーツを紹介\(^0^)/

HILL VALLEY AIR POPCORN

HILL VALLEY(ヒルバレー)というまだ日本に一軒しか無い
ポップコーン屋さんです。
味は、プレーン・チーズ・ソルト・キャラメルの4種類。
ポップコーンて映画館で観ながら食べるくらいしかなくて
あんまり興味なかったけど・・・これマジ美味しい(/ω\)
これ食べたら、そこらで売ってるポップコーン食べれなくなるかもw

宣伝みたいになっちゃったけど、マジ美味しかったので
お店見つけたら是非食べてみてくだちい
場所は中目黒だよ❤(◕‿◕✿)



別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
ほっとする瞬間
こんにちは、あんじぇです。
そういえば今日は定期メンテ日だね。
9月・・・待望のイベントはあるのかなぁ?


懐かしの一枚(*゚ー゚)

らきしすさん

あたしがアスガルドを始めてもう8年。
始めた頃からある場所に居てくれた方です。
お友達ではないのですが、そこに行けば良い確率で会えていました。
今だと知らない人も居るだろうけど、当時では有名人。
だって言葉はクマ語だし、噂だと全鯖にいる人なんですよw
低レベルの時に宝箱探して走りまくっていた頃
くまくまーって応援してくれたあの時が懐かしい。

この過疎な時に出会えた時はもう感動しちゃってぱちり。
謎が多い人ですが、出会えるとほっとする一時を頂けました(/ω\)アリガトウ



別窓 | アスガルド | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
| HOME | NEXT

